最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

2012年12月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 描いてもらった!

    なんかカテゴリがおおざっぱすぎて、絵や漫画関係は全部「漫画制作」になってしまっていますが…みなさま、ご機嫌いかが?大晦日ですね。大晦日!!Oh!ミソカ!!晦日っていうのは、月の最後の日をいうそうですね。大晦日は12月の最後で、一年の最後なんですねぇ(杉下右京さん風)。何をかきたかったか忘れないうちに本題へ移りましょう(いつになく賢明)。いつからだったか…10月?ぴくしぶに登録しまして、それからオリジナル...

≪前のページ≪   1ページ/23ページ   ≫次のページ≫
