最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

2015年04月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • やっとデケタわい(;´∀`)

    ウチノコマスターの原稿が昨日やっと仕上がりました!今回妙に苦労したな……作業そのものと言うより体調がアレでアレでした。が、めげずに最後までできてよかった!!オトナだから当たり前なんだけど、ずっとその当たり前ができないオトナだったので、オトナになったな~と自分で自分に感心しています(??)。この間、スマートフォンケースを作ってみたので、その画像のある記事を『滋賀漫画』より……。この間&#...

≪前のページ≪   1ページ/2ページ   ≫次のページ≫
