最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ツゲッツ!ドゲッツ!バゲッジ!

無意味なタイトルをかくのにハマっている…というワケでもないウマナリですが…今日もブログ更新です。
テンプレートをちょっといじったので。

ブログヘッダーのところのイラスト、これはお絵かきソフトではなく、アナログで描いたものです。コピックっていうマーカーで描きました。
実はアナログカラー時代、本当にカラーが苦手で苦手で、本当に、苦手で…このコピック以外ではマトモに描けたためしがなく、いつも「うわー!もう後戻りはできないわー!」ぐしゃぐしゃポイっでした。
コピックでもたいがいアレでしたが、まだ一応「しょうがないな、まぁいいや」っていう…。
そんなコピックの絵。

お絵かきソフトは、レイヤとか、前に戻るボタンとかあっていいですね(`;ω;´)

まぁそんなところで、お絵かきソフトで最近はカラーを描けるようになったので、よろこんで描いている次第です。

で、ブログテンプレート、背景の画像が、塗りかけの絵になっています。楽しい線画が描けたので、仕上がるのが楽しみな絵です。が、ちょっとずつやってます。それがちょっとずつ進んでいく画像を背景にしてみました。塗り進むと、画像が下に伸びます(笑)。

sakana.jpg

塗りさしの絵はたくさんあります…。
今日晩御飯の後、『アレ見よ③』のネームをやろうと思ったら、ラジコで野球中継をきいていて、さすがに実況のなかではネーム作業はできず(ききたいし)、色塗りをしていました。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
