最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
2:-
by on 2012/11/18 at 20:24:18

管理人の承認後に表示されます

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

4000アクセスありがとう!!

ぼーくーのー果てサンダーローォー あなたの彼方サンダーローォー
そぉーーーなんだろぉーーーーっサンダーローォー ほかにみちはないんだろう~

歌です。

さて。

ウマぶろぐ読者のみなさん。
右メニューバーにあるアクセスカウンタを見てお気づきになられましたか?クワガタのやつです。私のうち近辺では「ゲンジ」と呼んでいるクワガタですが。

4000アクセスを超えました。超えました!!そう、超えたんです!(うるさいよ

ありがたいですねぇ…。

他ぶろぐサービスさんからお引越しを(あいぽんから投稿するアプリがないから引っ越した)したのが、2011年の4月10日でありました。
それから…え…来たな算数…1年では2012年の4月。うむ。1年7カ月。
途中、10か月ほど、うつ期にはいりまして、更新がなかったです。

そう、その更新が途絶えた時…私は、ツイッターのアカウントも削除したのでした。たくさん、たくさんのお友達フォロワーさんがいたアカウントでした。ふぇいすぶっくも一時的に閉鎖していました。

そして…まぁだんだん復活してまいりまして、漫画も描けるようになり…一番最後にブログが復活したのであります。

心配してくれてはったお友達もコメントをくれはったりして、再開してよかったなと思った次第であります。

そんなウマぶろぐですが…10か月の空間はあれど、ま、1年7カ月。4000回チョイ見に来てくれはった方がおられる…!うれしい事です。

相変わらずクソ長いイマイチ要領を得ない記事をかいておりますが、今後もよろしくお願いします。

実は、ここにお礼絵をのせようと、2、3日前からちょびちょび描いていたんですが…。一昨日、色を塗っておりまして、そこはなぜかアナログで、コピックというマーカーで塗っていたら…最後の最後、瞳を塗っている時にインクがボタ落ちしました。

…。

そんなわけで、その絵はないのですが、かわりに…昨日描いてぴくしぶにupしていた「今日のラクガキ。:ストライク!」を貼り付けておきます。

s-1ストライク

4000奪三振おめでとう乃木君!
4000?

本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
トラックバック
2:-
by on 2012/11/18 at 20:24:18

管理人の承認後に表示されます

トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
