最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ひょろひょろり~…。

ちょっと、ここ3日くらいですか…不調でして。
今日はこうしてブログも更新できる感じではありますが、22時半をこえるあたりまでは、頭の中がばらんばらんと、あの、紐の切れた葭簀が風に吹かれてるみたいな感じで…何考えてる?何したいの?何したらいいの?とりあえずぼんやりネットをみているとか、TLをみてるとか(ティーンズラブではなく、タイムラインです(`・ω・´)…。

そんなこんなで…しかし!
イラストを描いたり、そういう事はできたので、元気な時のようにがっしがしとはいきませんが、ぼそりぼそりと描いていました。うん。描けるのは相当マシ。
でも、つらいことはつらい。なんか、うつ?みたいなのはね。

今回は、またもや風呂が最初に脱落。それから、なんだろう…憂鬱なのね…。だれしも憂鬱になるとかブルーになるとかあるんだけど、いつもいうけど、この病気(単極、双極うつね)になった人じゃないとわからない感触かもしれない。憂鬱の深みとかブルーの深み…。
なんだろうね。「死ぬ」って事がものすごく身近な感じのする憂鬱だったりとかね、そういう感じ。別に死んでも構わないという気持ちが強烈だったり。
で、まぁ私は双極性障害なので、わりと衝動的にドッっと気分が変わることが多くて、そういうぼやーんと憂鬱かと思えば突然「ああ、死のう、そうだ!死のう死のう!」なんて衝動が突き上げてきたり。
でも、まぁ理性はあるので、いやいやいや、これは病気がいわせとんねんで、とまぁ布団に入るワケですね。つらいですなぁ…こういうの。

しかしまぁ、先の事は先、今この時点ではそこそこ気分もいいぞという事で、喜びながら、寝る事といたしましょう。

味気ないので昨日描いた「今日のラクガキ。」でも貼っておきましょう。

mono134.jpg

ぴくしぶにあげた分で、一応、冬をテーマにかきましたよという…。

今日のラクガキ。「こたつとみかん」
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。