最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ほげほげ。

体調の把握がイマイチ難しい私ですが…結構、不便です。ひとりきりならいいんですが、しんどくなったら寝て、元気になったら起きればいいんです。

が、家族とかいますからね。

今朝、元気だったんですよ。久々に元気だな、結構「普通」基準に達する勢いだな頭痛薬は飲んだが…などと喜んでいたのですが。
起きてから10時ごろまで「今日は元気だぜ」ってツイートしようかなっていうくらい、「普通」だったんですが。
朝ごはんを食べたら急に「今すぐ横になりたい」感じに…。

コレ、困りますね…。

急に変わるのは本当に困ります。調子悪いなら朝から悪くなっといてくれ。

今も寝たいですが、この体調の悪さにいちいち付き合ってると、活動できる時間がわずかになるので、我慢しつつ、ウクレレを弾いたり、こうやってブログ記事を書いたり…しかしイマイチ働かぬ脳よ…。
うーむ。
やっぱりコレかいたら寝るかも(笑)。
寝た方がいいか我慢した方がいいかは音がつらいかどうかで判断できる事があったりします。さっきウクレレを弾けたけれど(ウクレレの音は高いので結構しんどいときはつらい)、今、BGMを消しました。クロマニヨンズが消されるとなると(なんか、バンドごと暗殺されるみたいないい方…)…寝た方がいいようだ。

なんで記事をかきはじめたか思い出した。

今ブログのテンプレート、背景になっている写真なんですが。ホントはこんな写真です。

s-2IMG_6763_20121216112611.jpg

画材を撮ったんですが、コピックは色がきれいでなにか惹かれるものがある被写体です。形もイイ。
で、明るい色が集まってる缶を中心において撮ったんですが、ブログの背景にしたら、本文で隠れたなー…っていう…。
明るい色を大事にしたかったので、ちょっとアンダー気味に撮りました。

さて、ヨコになりましょうか。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
