最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

撮ってます。

「写真」カテゴリを消去したのですが、消去しなければよかったのか?という感じに写真づいていますが、いつ飽きるかわからないので(笑)、写真は部活カテゴリにいれてみました。
長く続くのは漫画以外あんまりない飽きっぽい私です。
が、漫画とリンクしているところが多分にあるので(構図、露出、それから資料写真撮りなど)、ちょこちょこと活躍はしているEosKissちゃんなのであります。

体調は、昼寝をして、ちょっと、つらさが首肩のガチガチに移動したので、他の部分はラクになってます。
何って、これは持病のうつ状態とかいうんじゃなくて、持病とリンクした「体質」からくる自律神経の不具合、普通の人も「今日はちょいと体調がイマイチだなー」とか「今日ダルいなー」とか思う事、あると思うんですが、それが自律神経失調症の域にまで下がって出るのが私の日々の体調不良です。
先生が漢方を出してくれて多少ましになったんですが。

さっき投票に行ってきて、帰ってから庭のマユミという木の実がきれいだったので、私の好きな空と電線、コレを入れて撮ってみました。
結構風景写真を撮る人で、電線を嫌って電線を入れないように苦労しはる方は多いかもしれませんが、私は電線が好きなので、わざと入れることも多かったり、電線そのものを被写体にすることもあります。面白いです、電線。
最近、光ケーブルなんかがくっついてきちゃって、ちょっと、筋骨たくましい感じになってるところもありますが…。
何と言っても山に立ってる鉄塔とそれを伝ってる電線、アレが一番好きですね。田舎者なので、よく目にするんです。カッケーです。

s-2IMG_6775.jpg

その写真ですが。

こんな実がなりますね、マユミ。

逆光気味であったのと、かわいい女の子みたいでよかったのとで、ハイキーなのを選びました。
主人公の周りにもいっぱい女の子がいて、ちょっと遠くで男の子が見てて、爽やかな空がぼんやりある、っていうのが自分で好きです、この写真は。あ、男の子って、電線ね(笑)。

マニュアルモードでシャッター速度を変えながら撮って、偶然こういう感じになったのを選んだんですが、めったに撮らないハイキーな写真、ハイキーもいいな…って思いました。
昨日撮ったコピックの写真がローキーだったので、なんだかハイロウズみたいで楽しいですね。

…。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
