最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょっと面白い事があった。

今日ツイッターで、ぴくしぶでお知り合いになったお友達が(フォロワーさんの事をお友達と呼んでしまっています)、カケアミについて調べようと思ってググってみて、候補の中からペクっとしたら私のページだった、といわはるのです!

なーんと!!!

びっくりしました。

カケアミナワアミのやり方を、2回くらいとりあげた事がありましたな…。ブログや、ホームページで。

なんと奇遇な…。

そういえば、いろんな検索ワードでもって、ウマぶろぐをおとずれて下さる方は多いですが、見ていると、一番人気っぽいのが「粉薬、オブラート」ってやつですね。
かつて粉薬が苦手な私がオブラートを使っているので、その上手い飲み方を解説?した記事を書いた事があります。オブラートは口の中にくっついて却って最悪だと言われる方も多かったので。
うん、コツがあるのです。

お友達がカケアミナワアミのコツを習得しはるといいなと思います。




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
