最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

どろどろどろどろおどーろー…

イミフなタイトル復活ですか…?

そういうワケでもないんですが、何も思いつかなかったんです。

ちなみに、タイトルは、歌の一部です。クロマニヨンズの歌ですね、例にもれず。
この歌で、ヒロトさんが「うわっ…」みたいなウンコふんでもうたみたいな声を出すところがあって、そこが好きです☆

最近、どうですか、ネタ、相変わらずありませんよ。
いい事です。

診察に行ったことはかきましたか?

何も変化はなし…。変化ない事はいい事ですが、もうちょっと自律神経の不具合がよくなってほしいなーとは思います。
テツに、なんか自分で心がける事ありまっか?ときいたら、

うーーーーーん、まぁ、あんまり気にしない事ですね。

出ました。
もうテツの決め台詞というか、お得意の言い回し…。

寝すぎて困るんですが。

寝とってください。

これで怒る患者さんもいてはるそうですが、私はうつの時に過眠になるので、こんなん寝ててええのんか!みんな働いたり主婦したり学生したりしてんのに!!!とモーレツに自分を責めているので、私としては、先生が寝とってくださいといわはると、あ、そうなん、寝ててええのん…って思えてしばらく安心して寝られるのですが。

今回は、気にしないという事だ。

うん、気にしない。右から左へ受け流す。

今日は、リキテックスでかいていた絵を完成させました。

正月前に…いつごろかなアレ…とりあえず、忘れるほど前、ジェッソという下地材を塗って、平筆の筆後を付けたものに、描きはじめました。
だいぶ慣れてきたとはいえ、微妙な色加減のところでは、相変わらず混色をミスって重ね塗りをし、しかしその重ね塗りがなんかいい感じになったりして…リキテックスこそ塞翁が馬です(は?)。

126579.jpg

久々にデジイチでの作品撮りとなりました。
いやー、結構失敗して撮り直しがあって、なんか撮るのも手間取ってしまいました(笑)。

ソフトでシャープネスをかけたら、ちゃんとジェッソの効果も出ました!よかった。

しかしコレは、CDのジャケット絵なので、印刷するワケです。
…出るのかな?
出るといいな…。

カラーにするはずだったけれどやっぱりやめた『アレ見よ③』の1~4ページのトーン貼りが終わったので、昨日久々に枠線フキダシをやったのですが、楽しかった…。
そろそろ漫画もギアがあがってきましたか!3くらいまでしかないですが、私のギア。



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
