最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10: by たけひろ on 2011/05/01 at 20:08:08 (コメント編集)

こんばんわ。
5月に入りましたね。私はいつも連休中に
あそこへ、ここへと必ず出かけているところが
あったのですが今年はいけずじまい。

ちょっとニュアンスは違うけれども、
いつも出来ていることできないというのはつらいですね。

明日からのお出かけ、どうぞお気をつけて。

11:たけひろさんへ by ウマナリ on 2011/05/02 at 08:17:54

コメントありがとうです!

5月です。泣く子も黙る5月です。
…別に泣く子は関係ないですね(゚∀゚)

なんというか、体調の悪さとかいう事でできる事が出来ないとか言うのはなんともトホホです。
そして毎年恒例の…、というのができないのもさびしい事ですね。

島根行き、毎年恒例の渋滞に巻き込まれてきます(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

5月になった!

5月になってしまったなぁ。
ホントにがくーっと落ちてしまうと、元の生活を思い出すのに時間がかかるような感じで、元気なようで、ココロの芯が、まだちょいと、鈍っていて、そうだな、細やかな事はできなかったりする。インプットはできてもアウトプットがなかなか難しい。アウトプットのパワーが戻るのにちょいと時間がかかったりする。だから、そういう時はインプットばかりして、なんかこう、知識ではないけれど、「感じる」ような事をたくさん脳に貯めていく。

そんなこんなで、ここ数日はよく読書をしている。
ただ楽しむために、弟君と一緒にテレビで野球を見たりなんかもしている。

金曜日は本格的に寝込んでしまった。一日べったり馬房にinして、別段薬を飲んだワケでもないのに、気付くと眠っているという一日であった。

昨日と今日は、運動なんかも出来たけれど、そうやって体調を整えていくようにしているけれど、漫画を描けないのはツラいな。
フッカツしたら、また描こう。

今できる事を無理なくやっていく、それしかないものな。だけど、それをやっていたら、必ず戻れるものだもんな。

そんなウマナリであるが、明日から3日間島根に行く。
島根だ。
島根までウマナリが運転していく。おとん星人も一緒だから大丈夫だ(おとん星人は今日まで中国で仕事をしていて、今夜遅くに返ってくるのであるが)。向こうでのんびりしてこれたらいいな。渋滞しているのかな。

という、つぶやき風の今日のウマぶろぐであった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10: by たけひろ on 2011/05/01 at 20:08:08 (コメント編集)

こんばんわ。
5月に入りましたね。私はいつも連休中に
あそこへ、ここへと必ず出かけているところが
あったのですが今年はいけずじまい。

ちょっとニュアンスは違うけれども、
いつも出来ていることできないというのはつらいですね。

明日からのお出かけ、どうぞお気をつけて。

11:たけひろさんへ by ウマナリ on 2011/05/02 at 08:17:54

コメントありがとうです!

5月です。泣く子も黙る5月です。
…別に泣く子は関係ないですね(゚∀゚)

なんというか、体調の悪さとかいう事でできる事が出来ないとか言うのはなんともトホホです。
そして毎年恒例の…、というのができないのもさびしい事ですね。

島根行き、毎年恒例の渋滞に巻き込まれてきます(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
