最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

診察にいってまいったー。

診察である。

うむ。

…。

調子が悪かったので、調子が悪かったと言っていた。えらく調子が悪かったと。ひと月べったり調子が悪かった!と!!
前半は体がシンドくて、後半は精神的にもシンドかったと言っていたんであるが、先生は、100%そうだ!とは言えないが、おそらくそれは波であろうと言った。
波であるという事は、このしんどさは、双極性障害のものである、という事である。
今だいぶラクになったようなので、そうすると、これが波だとすると、ひと月だけだったという事か…。
前の下がる波、つまりうつ期は半年以上続いた事を考えると、ブラボーであるな?
そして、その前に躁の波がなかったことも、ブラボーであるな?

ふーむ。

先生は、振幅が小さくなっているので、病気全体としてみると、よい材料ではあるのだそうだ。

ふーむ。

悪いようなものでも、よい事であったりもするものなんだな。

でも、しんどいのはいやなので、次はもう来ないほうがいいな…。きても、2週間で終わるといいな…。

そして、帰る頃に、先生に言い忘れた事があるのに気づいた。

WBCの事である。

…。

先生とはよく野球の話をしていたもので。
まぁ、いいんだけど。
次の診察の頃にはもう終わってるんだっけ。

そして、プロ野球のシーズンも始まる頃か…。





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。