最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

いきなりありがたがってみる。

今日は(というか昨日?)ブログに○○をかこう…って昼間思っていたんですが…メモっとかないと忘れるだろうなって思いつつ、メモらなかったんですが(去年のうつあけころから、あんまりこういうネタっぽいもののメモをとらなくなった。思い付きとかを。漫画のネタも)、本当に忘れてしまいました(゚∀゚)…。

あまりに野球ではしゃいで(?)しまったからかもしれません。

そんなワケで、逆にいつもかこうと思ってかきわすれる事をかくことにしました。発想の転換(←?。

前に5000アクセスお礼絵を描いていて、コピックというマーカーのインクがボタ落ちしておじゃんになって、絵なしのありがとうだった事は、ウマぶろぐ読者の方はまだ記憶に残っておられるかもしれませんね。
それ以来、ブログように絵を描いてないので、描いてみよう…と、ラクガりました(ラクガキかい)。

ありがとうr

ホントにね…いつもありがたいのですよ…こんななんというか、ちょっと、読みにくい?ブログなのにね…。文が無駄に長いし迷走しているし…題材自体ワケワカメな事すらあるブログです。

いつもいつも、ホントにありがとうです(^ω^)

5000アクセスで、私はなにかキリの時にジャストで描こうと思っても描けない人間だと思い知ったので(そういう運なのだ)、6000アクセスの時をねらったりはしません。



なんでもない時に、ありがたがったりして、絵を描いたりするでしょう…。

そんなウマナリ、今日はラクガると思ってラクガり始めたこの絵ですが、案外色鉛筆の着色に時間がかかってしまいました…。芯だからな…。コピックには及ぶまい…。

また、これからもこんな感じでつらつらかいていきますが、興味の続く限り、おつきあいを…お願いいたします。

ふぇいすぶっくからおこしくださる奇特な(失礼だろう)お友達もいつもありがとうです。ふぇいすぶっくの私の投稿がただのブログ更新お知らせに成り下がっている事はもうごぞんじでしょうが…(漫画しか描いてないので話題が……)また、なにか面白い事があったら投稿いたします(←これをふぇいすぶっくに投稿せぇよ)。







スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。