最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

嗚吁、電波難民。



島根の親戚のおうちにきている。
おとん星人の実家であるが、ここは山間の町…村である。

ので…iPhoneを使っているウマナリ、ソフトバンクのウマナリ、電波難民となってしまった。

…。

まぁ、ソフトバンクではありがちなことではあるかもしれぬが。

…。


地味に不便だ。

しかしながら、こういう自然に包まれた山里でなら、なんとなく電波難民になっても気持ち的に

どうでもいいや~、不便は不便だけんど、みたいなトコもある。
ま、時々auを使っているおとん星人のケータイを借りてポツポツ呟いたりもするんであるが。

しかしながら、田舎だから電波がどうのという以前に、ウマナリとおとん星人にはたいていの事を

どうでもいいや~

ですませる性質がある。おかんロボとは対照的である。
昨日も、ウマナリが運転していて、名神高速から中国道へ入るのにちょいと…ウッカリそのまま名神高速を突っ走ってしまった。
あんまり高速道路には詳しくないからさてはて、どうしたものやら。

が、ま、どうでもいいや~

と豊中でおり、更に何やら喋りつつ、信号待ちでチッターもといツイッターで呟きつつも、標識を見たりして、2度程中国道へ入れそうででも入ったら京都方面へ戻ってしまう、ああ~、ま、ぐるぐる回ろうや、みたいな事をして、ようやく再び高速道路へ返り咲く事ができた、とか…そんな事をヘラヘラしながらしていたんでえるが。

これにおかんロボが同乗してたらどエラい騒ぎになったであろう。かつてどっちかというとおかんロボ側にみえたウマナリも、近頃デフォルトで過ごす事が多くなり、何だか本質はおとん星人側である事に気付いた。

親戚のおうちでおとん星人の側の人々と話していると、どうもウマナリのどうでもよくない事にまで

どうでもいいや~

といいながら何かかんか対策をのんびり試すような所はコチラのDNAかもしれない…と、感じたりしていた。

いいものをもらった。いいDNAを。

そんな電波難民のウマナリ、コレを電波が入る時に投稿するのを忘れないようにしなくちゃ、の朝である。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

電波が届かない、Wi-Fiも繋がらないiPhoneは、ただの囲碁マシンと化してしまうことが分かった。
…どうでもいい発見である。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。