最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ふんぬっ!!

憤怒ではありません、ご安心を。

島根へきています。

またおかしな時期に…と思われそうでありますが、法事なのです。

しかし私はご飯の時以外はずっと二階の部屋でゴロゴロしています。

ウマちゃんはここにいたらいいからっていう扱いでありますが、これはアレです、チビの頃から同じ扱いであります。

助かります。

さて、昨日は…昨日は…タイガースファンで、最後までテレビを見ていた方は、お疲れ様でした。
実は島根はサンテレビが入るので、私も見ておりました。
延長12回まで。

いやはや…。

晩ご飯始まる前ごろにテキスト速報を見たら、5-1で負けていたので「うぬぬ」と思っていたのですが、だいぶ後でテレビをつけたら5-3になっている…そしてすぐに同点になったのでした。

そして…

いやはや、いやはや、野球は最後まで分かりません。面白い。

この勝ちムード?にのって行きたいところで今日は雨天中止。
うむーむ。

そんなワケで、プロ野球のシーズンに突入しましたね。
なので、私と、仲良しキャラのアイコンを虎カラーにし、更に私のiPhoneで使っているアプリは色の設定が細かくできるので、これも虎カラーにし、絶賛応援態勢の我々なのでした。



我ら三人の会話がTLに並ぶと、誰がどう見ても

あ、阪神タイガース…?

っていう色合いになります。
アプリの設定含め。

まぁ中には

WARNING!!

みたいな気分になる人も、ハチとか、電柱や工事の看板の危険予知カラー?を思い出す人もいるでしょう。

ちなみに私はチビの頃、電柱の危険予知カラーにたいして「阪神か!!」とひとりごちていた子どもです。

島根のおうちにくると、SoftBankキャリアの人は電波難民になります。
私もです。
いとこがWi-Fi電波を飛ばしているのでなんとか電波盗人でやり過ごしています。

本日は久々の、iPhoneからの投稿でありました。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
