最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

診察にいってまいったー☆

といっても、大した話はないのであるが。

この間からずっと、布団の筏に乗っている旨書いてきた私であるが。

いまだ

筏なう。

おお…布団の筏でふーらふら、大海原をふーらふら。

そんなワケで、そのへんをテツ先生にきいてみたのだが。

大した風邪症状の出ないインフルエンザにかかってる患者さんを何人かみたぜ、との事。

うひゃう。

なんというインフルエンザ。

そして、私のこれがインフルエンザなのか風邪なのかはまぁ不明だが、ここまできたらもう薬を飲むとか、ましてや内科に行くとかという話ではなく、結局得意技の「寝ててください」を繰り出して診察が終わるのであった。

実際、持病的にはあんまり新しい事はないので、「では引き続き寝ておきます」と、安心して寝てていいのだなと思いながら帰った。

帰ったら、弟君が、うつで熱が出るってのを人から聞いた事があるぜなんて言っていた。
ふむ。
どっちにしろ、うわぁやべぇ!!みたいな事はないので、やはり寝ているしかないのである。
まぁ働いているわけでもないので、診察や薬やってお金を使うのもなんだし寝てられるのだから寝てていいのであろう。

最近アヒル狂いになっている私ですが。



いいですねぇ、アヒル先生(この辺は軽くスルーしていただくとありがたい)。

今日APPStoreを布団の筏でさまよっておりましたらば、GIFアニメを作るアプリに遭遇しまして。
近頃はやっているのかな…。

ちょいと、作ってみる事にした。



画像をクリックすると飛ぶはず

これがなかなか面白くて、今やはりアヒル先生のやつを作っている最中…。

うむ。

突然頭の中が空っぽになってまいった。
電池切れ?

そんなところで…

うむ?

本当に空っぽだ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
