最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

昨日は診察

この頃ウチノコ動画作成に勤しんでいる漫画描きなさいな私でありますが。
昨日は診察でありました。

持病の双極さんの方は、先生は、そんなに悪くはないと言ってはりました。私としてはなんだかさえない日々って感じです。
そして、私が今一番困っているのは盆明けに風邪を引いてからなんか体調が思わしくない事であります。咳が2ヶ月ほどつづいて、今は置き土産のアバラの痛みを抱えている。それから、その風邪を引いてからこっち、熱を測ることは多いけれど、36度台だった事がない…つまり、37度台の日々が盆明けから続いているのです。
ひと月前のではあるが、血液検査の結果をみた先生は、何らかの菌に感染してる数値は出てるから、内科へ行ってみるとよいと言ってはりました。

内科へ行か内科?

…。

そんな感じであります。
また内科へ行こうと思います。



ツイッターのフォロワーさんやらで合同本を作り、私も仲間に入れてもらったやつ。漫画を3ページ描きました。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
