最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

暮れてきた。

日のことではないですよ。年のことです。そしてお久しぶりです。

いやはいやなんとも…アレですな…。

…。

……。

長らくのウマぶろぐ読者の方はもうお気づきだとは思いますが、書くことを忘れてしまいました。確かにあったのに…。

とりあえず、長らく更新をサボっていた間にもご訪問くださったかたにお礼申し上げます(`・ω・´)

…。

いやぁ、ホントになにをかくんだったんでしょうね。

年の暮れとかいうことではなかったと思うんですが。

先日といいますか、先月ですかね、先月です。先月体調を崩しておりまして。体調を崩していないときがないじゃないかっていうツッコミがはいりそうですが、内科へ通っていたのでわりとしっかり崩しておりました。
それでまぁ、血液検査などして、抗生物質を飲んでいたのですが、なかなか菌が死にません。なんの菌なのかはよくわかりませんが、とりあえず菌がいるらしいのでがんばって飲んでいたのです。で、3つ目の新しい抗生物質を飲んだとき!!

出たんですよ。

何がって。

蕁麻疹が。

いやぁ…もう…蕁麻疹て…大きいのができると、隣のやつとくっついてさらに大きくなり…って、なんか大陸移動説を彷彿させるような感じにでかくなりまして。いや、蕁麻疹は移動してませんが。
かゆいので非常に大変な思いをしたし、翌々日には病院に行ったのですが(私にしては素早い)、なんかこう…こういうのって、コーフンしますよね?蕁麻疹が全身に出たんですよ。痒くないときは有頂天です(?)。しょっちゅう眺めていました。
でも、こんなものがしょっちゅうできるのはいやですね。なんでコーフンするかというと、非日常だからなので、しょっちゅうできるとなにもよいところはないわけです。

何がいいたいんでしょうね。

まぁ、年も暮れてきて、年賀状製作に追われていますが、今年は年賀状用のイラストを5パターン描くという私らしからぬアレで(アレってなんだ?)、頑張りました。まだ終わってないので頑張っています、でしょうか…。

あと一息、頑張りたいですね。

画像は昨日の縦長ラクガキ、表情の練習になりそうですねっていうテンプレートを使いました。

双子ちゃん
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
