最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お久しぶりです(`・ω・´)

久々に、テンプレートを変えて、投稿です!
前回の投稿は6月…もう、11月ですね。早いものです。

前回の記事に書いた通り、ブログ的なものは、FacebookPage『滋賀漫画』でつづっておりますが、こちらも時には…!と思う時には投稿していきたいと思います。

前の前の記事に、本を作った事をかいていますが、あの時に載せた漫画が前後篇仕立てで、前篇だけ載せていました。今、その後篇を載せる分を作っています。『ウチノコマスター002』です。
お友だちに配る本は、コレが最後になると思います。
そういう本と、販売に出す本と、両方作っていこうと思っていたのですが、なにせ一人で原稿を40ページ前後描くので本当に大変です。それから、実の所、もらって本当に喜んでくれている人がどれだけいるのかよくわからない状態で(日頃の付き合いでハッキリ分かる人はそれでよいのです)、このキツい原稿作業をしていくのは大変すぎるなぁとも思うのです。
まぁそんな事が発端で、色々考え悩みつつ描いていて、結局、今の所ウチノコノニワで『ウチノコマスター』を細々発行して販売していこうという事になっています。
勿論、途中でやはりこうしたほうがいいな、こうしたほうが楽しいなという事があれば、その都度路線変更です。

そんなこんなで、原稿をやっています。
原稿の合間にグッズを作ったりトークペーパーを作ったりしていますが、そろそろこの間印刷に出した便箋が届く頃です…楽しみですね!

ウチノコノニワの発行物は、Boothで販売をしていきます。半年の倉庫管理期間が終わったら、グッズはどうするかわかりませんが、本はいったんひきます。書店委託販売やもろもろ、どこかでの販売ができれば、またそちらで出すと思いますので、そういう事がありましたら、お知らせをツイッターアカウントか『滋賀漫画』に投稿します☆勿論、Boothにもう一度出すという事もあります。
こちらでも、またお知らせを出すことがあるかもしれません。どこかで見かけた時には、ちょろっと覗いてみてやってください☆
Boothウチノコノニワは→こちら←です☆
今は、お友だちとの二人ユニット本と、ペーパー(無料)だけです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。