最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

今日から平常運転(`・ω・´)

〆切(自分でつくったやつだが)迫る中風邪をひいてしまった私ですが、2日くらいヨレヨレになって、今日には復活できました。ホッとしています。
今まで我が家の風邪薬は様々な市販の薬だったのですが、ここのところ、家人のいろんな風邪に勝利をおさめているのがエスタックWというやつです。今回の私の風邪もこやつにやっつけてもらいました。胃の中はまだなにも終わっちゃいないと言っていますが(?)、まぁとにかくちゃんと線が引けるようになったのでうれしいですね。
風邪、侮れませんね…特にひきこもってる人にはすさまじい威力を発揮しはるのでおそろしいです。

新規キャンバス55

pixivのプロフィールページには、こういうブログパーツみたいなやつがくっついているBOOTHなのですが、これをブログとかHPとかに貼り付けられたらいいのになと思っています。ちょっと調べたけど分からなかったので、ないのかなと思ったり。

新規キャンバス56

今描いているところ。
昨日、ゲスト原稿を描いて下さる方が、原稿を送ってくださいまして。受け取りました。
うれしいですね☆たのしいですね☆
他の方にウチノコを描いていただいた時、見た目だけじゃなくて内面も分かってくださっているなと感じられるものだったりすると、本当にうれしいですね♪
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
