最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

休んでいる。

先程、弟君に「みんな犬とか子供とかかわいいかわいいて言うけどな、やつらがかわいいのは単に黒目が多いからやで。大人もみんな白目のトコ、黒くしてみ。社会が和やかになるぞ!」と言い放ってから

アホか(・ω・)

と思ったウマナリであるが。

ウム、確かに黒目が多いと動物はかわいいのであるが、とりあえずウマナリは体調がイマイチである。
イマイチというか…

ま、先生も、ウマナリの体調中型波はPMSと連動しているので、ソレの上がるタイミングで体調波が上がらねば、次のソレの上がるタイミングまでは「しょうがない」と、それなりにすごさねばならんであろうと言っていた。
つまり、ひと月はイマイチかそれ以下の日々である、と。

そんなトコロであるので、まぁ、色々薬を飲んだりたくさん寝たり、何かできそうならそれをしてみたり…ボチボチで過ごしている。

…何を書くのか忘れてしまったので、今日はここで終わりである。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害 )へ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。