最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

やっとデケタわい(;´∀`)

ウチノコマスターの原稿が昨日やっと仕上がりました!今回妙に苦労したな……作業そのものと言うより体調がアレでアレでした。
が、めげずに最後までできてよかった!!オトナだから当たり前なんだけど、ずっとその当たり前ができないオトナだったので、オトナになったな~と自分で自分に感心しています(??)。

この間、スマートフォンケースを作ってみたので、その画像のある記事を『滋賀漫画』より……。

この間、甥っ子ベビ助(小学一年生)と、私がウチノコマスターの「ほっとたいむ」というひと休みコーナーのページに迷路を描いたという話をしていました。結構細かいぞと言っているとやりたそうだったので、そのページをプリントアウトして持っていきました。...

Posted by 滋賀漫画 on 2015年4月23日


ウチノコマスターの原稿ができたという事は、2月にupしていたweb漫画サイトのストーリー漫画も更新する事ができたという事で…重ねてヨカッタ(`・ω・´)!
この漫画は、これで1話が完結。しばらくお休みになります。次からの漫画が、長期連載になるので、その合間合間にこの漫画を含め、色々な漫画を描いていきたいと思っています。

リンクはコチラ↓

漫画ハックさん
マンガごっちゃさん
☆作者ページに飛びます。

今日からまた、次のウチノコマスターに向けて原稿製作頑張って行きたいと思います☆
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
