最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ウチノコマスター003できました☆

オハヨウゴザイマス。

昨夜は本当に暑かった……。
気温というより湿度だったのでしょうか。とにかく寝苦しいというかなんというか、苦しみました。

ので、今日は朝から扇風機を納戸から出していました。

出陣( ・`ω・´)!

うちは扇風機が5台あります。各部屋に扇風機を設置するのです。あんまり、エアコンをつけないうちなのでそうなってるのですが、この扇風機たち、毎年バラしてしまい、出陣の時に組み立てられるのですが。
汗だくです。特に、出す時。
今朝汗をかきかき組み立てながら、どこのおうちでもこんな、バラしたり組み立てたりを毎年しているのかしらと疑問に思ったのですが、どちらにせよ、あんまり、5台あるおうちってないのかもしれない……と灯台モトクラシー的な事に気づいたりして……。
とりあえず、組み立てたら力尽き、暫く扇風機の風にあたりながらトドのようにごろごろしていました。
そろそろ原稿に向かおうかという頃には微妙に涼しくなってきて、扇風機がいるのかいらないのか分からない感じ。マーフィーかッみたいな事を思いつつ悔しいので微風で扇風機を回しながらパソコンに向かっています。正直、寒いです(!?)。

さて。

ウチノコマスター003、できました。
オマケにポストカードを二種つけて販売しているのですが、このポストカードは別売りもしているので、ポストカードだけほしいという方も、アレです(アレってなんだ)。
今回は、BOOTHと、この間から整備していたカートと、両方で販売しています。よろしければ見ていってやってください☆

☆BOOTHウチノコノニワ

☆カート・ウチノコノニワ

002.png
こんな表紙。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
