最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

焼肉(`・ω・´)

昨日、焼肉に行ってマイりました(`・ω・´)
焼かれに行ったワケではありません。食べる方です。

で、その焼肉屋さんで、ドリンクバーを頼むと、ソフトクリームが食べられるのですが。ソフトクリームの機械?があって、自分で作るのです。
ソフトクリーム大好きだから肉より先に作りました☆

20150625_110241000_iOS.jpg

なんか器がデカいけど、ソフトクリーム万歳(`・ω・´)!って感じで……。
でも、食べていると、テーブルの端になんか小っちゃいガラスの器が。弟君曰く「それがソフトクリームの器や」と。

20150625_110932000_iOS.jpg

小っちゃい……。
そして、写真、直したハズなのに、ヨコ向いてますね、みにくくて申し訳ないです。

いいんです。食べるんです。どうやらコーヒーとかのカップだったらしいものにソフトクリームを入れてしまったようですが、いいんです。ドリンクバーですから、カップもその内に入っている(?)。反則ではないはず。
でも、せっかく専用?の器を見つけたんだから、デザートとしてもう一度、ソフトクリームを作りました。

20150625_120213000_iOS.jpg

ちょっと、機械の操作ミスをしてしまい、器は小っちゃいけどソフトクリームは小っちゃくなくなってしまいました。あの機械、侮れません(?)。

子守以外で滅多に外出しない私ですが、たまに家族とか気のおける人と一緒に出掛ける?のもいいもんですね。とりあえずたくさんソフトクリームが食べられて幸せでした。

お知らせ的なアレですが、ちょっと、自分のキャラのテーマソング的なものを作りまして。音楽を作るソフトの扱いも慣れないし、音楽の事をあんまりよく分かっていない私ではありますが、頑張りました。
作詞とか作曲とか打ち込み、楽しいものですね☆

koga500.png

下の文字の方のリンクからは、音楽投稿サイトの方へ飛びますので、そこでは歌詞など入力したものも見られます☆

漫画の方は、『おいでよ!ホームラン軒№001ホームラン軒の忍者』10ページまで公開になっております☆

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
