最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

『滋賀漫画』より:ペーパーできたでやんす

体調がよろしくなくて、描く事をしばらくお休みしていましたが、あひる新報は無事発行できました☆

トークペーパーそのものは、コチラ

このペーパーのカットを、『滋賀漫画』のヘッダー画像・アイコンにつかってみました☆

お久しぶりになってしまいました。先日、トークペーパーあひる新報201509を発行しましたので、お知らせです☆化け猫ミーがなんだかよく描けたので、滋賀漫画のアイコンにしてみようかな~と思ったり、カットも、カバー画像に使おうかな~と思ったり...

Posted by 滋賀漫画 on 2015年9月12日


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
