最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2016年(`・ω・´)

2016年になってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします☆

いやはや……前回の更新が10月ですな。
10月からなんやかやと、自分の事ではありますが、大変だったなーという事もありまして、ごちゃごちゃとしておりました。
今はなんとか落ち着いております。

年末年始というのは私の、一年の内で一番大好きな時期であります!
子どもの頃から、クリスマスよりも誕生日よりも年末年始でありました。VIVA・年末年始☆であります。
そんな年末年始なので、チョット、テンションあげすぎたのでしょうか、ここ2、3日、節電モード運転のウマナリなのです。今ももう、布団に入りたいです(!?)。

そんなこんなで、コチラの方は今年も相変わらず『滋賀漫画』からの埋め込みなどが中心になってしまうかとは思いますが、日常の事など、あったらかいていこうかなと思います。
またヨロシクです。

ペーパー、漫画、またできておりますので、よろしければのリンクです。

☆ペーパーあひる新報2015
☆ペーパーあひる新報2016
ahirusam201601.png

☆よい子はみちゃダメ!!

☆おいでよ!ホームラン軒
hyoushi002.png

20pまで更新しました(`・ω・´)ノロノロですが、がんばります☆
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
