最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

やっぱりマシ、下がり幅。

チッターもといツイッターで

もう馬房にinする

とつぶやいたんであるが、ちょいと書いておこうと思って書いている。

先月、PMSの為の薬を飲まずに過ごしてひと月サイクル波の下がり幅が大きく、非常にシンドイ日々をすごし、まだダメージから完全に立ち直っていないんであるが。
今月はどうかというと、

マシである。

非常に、マシである。
確かにいろいろ、例えば漫画制作をするとか、こういう、ブログやなんか書いたり、所謂アウトプット作業はなかなかまだできない状況ではあるが、寝こむという事がない。インプットや運動、その他もろもろの用事はこなせるし、時々ヨコになって休憩もするけんども、先月のシンドさに比べたらなんの…である。
今日は昼からちょいと身体的症状が出てシンドいなーという感じではあったが、ここ2週間程は頓服を飲まずに過ごせている。
今回波の上がるタイミングでホントに上がれるよう願うのみである。
長らく調子を崩した後に上がると、ちょいと躁気味になるので、ソコも要注意であるな…。
全くナンギな病気ではある。元気でも要注意、とか…。しかしまぁ、なんなとやっていくのみ、ちうくらい、ちうくらいと唱えつつ、駄馬なりに頑張っていこう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。