最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ああ、早起きか!

福井のアジトにくると、朝から家事を色々して、ウォーキングやランニングもして、もう昼かな、と時計を見るとまだ10時とかだったりなんかして、ちょいとびっくらこくんであるが、なんて事はない。

単に朝早く起きているだけである。

6時半起床。
家にいる時は何だかダラダラ寝てしまったり馬房でもそもそしていたりして、活動を始めるのがすでに10時前だったりする。

アジトでだいたい毎日6時半に起き、一日色んな事をやって過ごせるんなら、それだけ、それなりにウマナリも元気なんである。
家にいる時も6時半に起きたらよかろう…。

…。
そんな事を思いつつ、今日は昨日走ったコースをウォーキングしていた。

昨夜はおとん星人もなんか妙に寝苦しかったと言っていたが、ウマナリは殆ど眠る事ができずにいた。
先ほど、ヨレヨレしてきたかなと思ってヨコになってみたらば、成る程眠いが、脳が気持ち悪い。
昨日から食生活がキチンとできるようになっているようなので、ついでにダイエットしてやろうと、食事に気を配っているが、この気持ち悪さはひょっとしたら低血糖かもしれぬと、ガーナチョコ赤箱を横一列分だけ食べておいた。

今晩はよーく眠れるといいんだが…。別段ウカレポンチになって眠れないというワケではないので、きっと眠れると思うが、どうであろうか…。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害 )へ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。