最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

鼻洗いとウマナリ。



白いのが鼻洗い用ポット、ネティポットである。

さて…ウマナリ、このネティポットを子守に持参している。昨日も書いたけんども、鼻洗いは一つの楽しみであるからして、ポットくらい持参するのである。おかんロボに見つかったら何か言われるかもしれないので、タオルハンカチにコッソリ包んで持って行くのであるが、いつも水切り台の上で邪魔になっているポットがないのであるからして、気付いているかもしれない。

今日はちょっとした実験をしてみた。

子守では、ウマナリはよく洗濯物を取り入れ、たたむ事をする。
今は花粉の季節だ。
取り入れる前は、おさまっていた症状、コレが、花粉が付着しまくった洗濯物を取り入れ、たたんだらば、どういう事になるのか…予想はつく。
が、その後鼻洗いをしたらばどれだけスッキリするのか…!
…コレを知りたい…。

そんなワケで、マスクもせずに洗濯物を取り入れ、たたんでみた。

…イマイチ…イマイチひどくならない。昼には結構鼻がアレだったのに…。なんだ…。

いや、待てよ、一時間程前か、頭痛の為にロキソニンを2錠飲んだ…。それで痒みやなんかがおさまっているのかもしれぬ…。なんだ…鼻はどうという事もないのか。
単にまぶたと唇の湿疹がピリピリしだしただけか…チッ…。

…。

でもやっぱり鼻は洗っておこう。
花粉症のシーズンが終わったって、手洗いうがいと同じで鼻洗いはやるのだ。

…しかし、一体この記事は何が言いたかったんだろうな?それに鼻洗いまだしてないのに、この鼻のスースーした爽快感はなんだろうな?

…ロキソニンって花粉症にも効くのか?小青竜湯の立場は?
でも胃痛が酷い…というより、早く鼻洗いをして仮眠でも取れと言わんばかりの眠さだ。クソッ…ロキソニン、花粉鼻洗い実験の邪魔はするわ、睡魔を呼び寄せるわ……とにかく鼻を洗おう。

ホントに何が書きたいんだか…。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。