最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

本日の反省(笑)

今日は失敗が多かったので、いつもはやらないけど、ブログで反省などしてみたいと思う。

ぐふ。

失敗が多かったのは、ここ数日睡眠時間が短かったのもあり、疲れがたまっている上、ランニングをしたので、その後からもんのすんごい眠気でヨレヨレであったからかもしれない。
先生が前に、疲れがたまって脳ちゃんがパワーを発揮しにくい時、ASDの特性が強く出てしまうと言っていたので、その事もあるであろう(普段は工夫や得意分野で苦手分野を補って生活している)。

今日の最大の失敗は、ベビ助にお昼ご飯を食べさせるのを忘れた事である。

いつもはウマナリと一緒にお昼を食べるウマナリ。
今日はウマナリが子守に行くと、ベビ助は爆睡していた。


この通り…。

で、ねえちゃんはちゃんとウマナリがウッカリする事を分かっているので、カウンターの上にランチプレートを置いて、ここに置いとくしな~☆と言って、仕事に言った。

ウマナリ、いつもねえちゃんがランチはコレだ、と言ってカウンターに置くと、その時に、更に念の為と言うか、過去にカウンターの上のベビ助の弁当を忘れて出かけた事があり、その時から弁当などはカウンターから自分が絶対目にするテーブルの自分が座っている所に置いたり、旅の時にはお出かけカバンに入れたりしている。
それを忘れた。
ずっとベビ助と遊び、一緒にドロリッチを飲んだり色々していた。
そしてお昼ご飯を忘れた事に気づいたのは18時前であった。

…。

すまぬ、ベビ助…(´;ω;`)

そして、後はちょっとした決まり事なんであるが、おかんロボと弟君と、家族以外の人には(仲良しさんを除く)長い話をしてはいけない、という事を忘れてしまった上、おかんロボに話を切られてプンスコ怒ってしまった。
反省…。

大型酒店でのおつかいを忘れないように気をつけ過ぎて、いつものおやつや野菜生活を買うのを忘れた。

今日は忘れた、忘れたの連続であった。

仕方ない。野球を見たら、早く寝て、朝早く目が覚めてもちゃんと寝たふりをして(寝たふりをしているとまた眠れる事がある)、疲れを取ろう。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。