最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3:癒された~ by はるぼん on 2011/04/15 at 19:23:54 (コメント編集)

ベビ助くん、ウマちゃん、オネエ様、癒されました。みなさんの声にも、ベビ助君のはにかみ度合いにも^^

4:はるぼんさんへ by ウマナリ on 2011/04/16 at 20:30:20 (コメント編集)

コメントありがとうです☆

おお、癒されてくれはりましたか~、嬉しいです(^ω^)
実は私も何度もコレをみては癒されておりますw
歌や踊りが大好きなので、また動画撮れたらupしたいと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

本番に弱い?ベビ助。

久々にベビ助の動画をupしてみるなど…今日はブログ更新2回。それも久々の事である。

ベビ助がぼてじんの歌を凄い声で歌っていたので、動画を撮ってみようと、iPhoneを構え、もう一回歌ってチョとねえちゃんとウマナリが言ってみた。



…どうやら本番に弱いらしい。あんなにぐわぐわ歌っていたのに…。
しょうがない?ので、ねえちゃんが得意な歌を歌ってみてと言ってみた。



…。
なぜ途中から小声になるのか分からないが…どうも、集中できないと歌えないのか…。とりあえず「ごしゃまでした(ごちそうさまでした)」でごまかす戦法…。
ま、チビであるからして、何かが気になると集中もできないんであろう。全くもってかわいいヤツよ…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
なんだか、このバナーがただの日記記事の時も躁うつ病か発達障害かしかないのがアレだ。ただのブログ村のやつも用意しておこう。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3:癒された~ by はるぼん on 2011/04/15 at 19:23:54 (コメント編集)

ベビ助くん、ウマちゃん、オネエ様、癒されました。みなさんの声にも、ベビ助君のはにかみ度合いにも^^

4:はるぼんさんへ by ウマナリ on 2011/04/16 at 20:30:20 (コメント編集)

コメントありがとうです☆

おお、癒されてくれはりましたか~、嬉しいです(^ω^)
実は私も何度もコレをみては癒されておりますw
歌や踊りが大好きなので、また動画撮れたらupしたいと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   
