最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

低空飛行な日。

本日は、ちょいと低空飛行であった。

タイガースの事ではない。あれは…「低空」どころの騒ぎではない。

それはさておき、ウマナリ、今日は低空飛行であった。

眠いのと食欲が「普通」に戻ったのと(躁気味になると、食欲が極限までわかなくなる。ダイエットには最適である)、漫画制作に対するモチベーションが朝の漫画制作以降保てなくなってしまったのとを見てみると、所謂低空飛行な日だなぁ…と。
そして、こういう時、毎日風呂で読経をする時の声が、自分でいつもと同じように声を出してるつもりなのに驚くほど小さく細いのでびっくりする。だんだんいつものようになるように大きくしていって、ようするに呼吸で整えていくんであるが、そうすると、意識下で意気消沈してしまっていたココロをなでなでするようで、ちょいとシッカリしたりするものである。
元気をだせ、ウマナリ、みたいな…いや、元気は元気なんだが…。

まぁ、ここ半月のハイテンションな日々の疲れが出てきて、フラットな状態に戻る頃あいかもしれないし、疲れが取れたらまたハイテンションになるのかもしれないし、そのままちょいと低空飛行を続けるのかもしれない。

が、どっちにしろ、今晩よく寝て、また明日から頑張るのみである。
今日も漫画制作については頑張れなかったかもしれないが、他の事は頑張ってやっていたんであるから、まぁOKだ。

どうでもいいが、ウマナリは前髪の一部が束になって白髪なんであるが、コレはなんだか面白くてそのままにしていた。が、全体にチラホラと髪の中の方に白髪が出てきたので、この間毛刈りに行った先のいつもの美容師さんに白髪対策は何がいいかね?ときいてみた。

美容師さんの話をきいて、ヘナが一番よさそうだったので、ヘナを購入して今日やってみたんであるが、ちょっと、思ったより色が明るくて、白髪の部分が

マートン

みたいになった。

もう一つ黒っぽい色のやつにすればよかったなーと、はじめおかんロボなどに言っていたんであるが、鏡を見るたび

おっ、マートン

というのがちょっと、面白いので暫くこのまま部分マートンでいこうかと思う。

どうでもいいけどタイガースはなんとかしなければならない(ウマナリが、ではなく、チームが)。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

部活の短い投稿を部活日誌にまとめる事にしてみた。

→コチラ:部活日誌←

長い記事は引き続きウマぶろぐにて。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。