最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

昨日は半死に…

昨日は、

( ꒪⌓꒪)…

という一日であった。

いはやは、本当に久々にめちゃくちゃシンドかった。

朝、普通に早起きをして、漫画制作をしていたんであるが、突然…おや?おやおやおや?と思ってる間にバッテリーが10%以下に下がろうかという勢いでシンドさが襲ってきた。
さすがのウマナリも「これはヤバいぞ、なんだかヤバいぞ」と馬房にヨレヨレと倒れ込んで寝た。

ぐーぐー寝た。

漫画制作をしていた時は、台風が来ているけれども滋賀県はまだ静かだな…と思っていたんであるが、一時間だか二時間だか眠ってから目を覚ますと雨がザーザー降っていたので、急激に気圧の変化でもあったのか、なんなのか。バイオリズムもきゅっと下がる日ではあるし、さらに一昨日ねえちゃん達と出かけて疲れてもいたかもしれない。

…多分台風…

というのも、弟君も昨日朝出勤する時にヤバいぞ…という程の眠気に襲われ、午後3時ぐらいまで眠気が続いたそうである。そしてソレを今日病院の先生に言ったらば、「そりゃ台風じゃろ」と言われたそうな。

台風め…

しかし台風が来たからとか気圧がどうのとか…そんな事でこんなにシンドくなってもいいものか…。鍛えねば…いつか死ぬかも知れない(死なないと誰か教えてやれ)。

ま、そんなトコロで、今日の午前中くらいまではちょいと低空飛行であったが、午後から元気になった。テニスの練習もできた。よかった。

昼~夜は漫画制作を頑張れた。

写真 (16)
うふ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。