最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ド根性ウマナリ、頑張る。

体調的にはイマイチのウマナリ、おとといの晩から家でごちゃごちゃとなり、朝に最強ごちゃごちゃ、疲れ果てたかと思いきや、ケンケン・テニス・アカデミー(単に弟君にウマナリがテニスを教えてもらっているだけ)でのテニス練習はコートであったので、爆裂ド根性であった…。

テニスサークルの皆様が帰らはった後から日没まで、ショートラリーからストローク練習。ストローク練習でイマイチ上手くできないところの膿を出す!と、弟君の指示で、ボレー&ストロークをガシンガシンと。そして再びストローク。うむ、少しよくなった。
それからサーブ&ストローク、最後にサーブ練習。サーブ練習の最後の方には膝がヨレヨレになっていた。

うむ…。



とっぷり日が暮れるまでやった。

ココロにたまったストレスはこうやって運動で蒸発していった。

しかしながら、なにか、残っているモノ、おそらく、脳の深い疲れであろう、それがあって、何やら食べ過ぎたり、今朝は朝遅くまで寝ていて、目が覚めてからも馬房から出る事がなかなかできなかった。朝から草大福をかっ喰らうていたらく。
いいのだ、疲れてる時は、疲れを取る事を優先させなくては。などと言い訳しつつ、ダラダラと。

しかしケンケン・テニス・アカデミーではテニスの庭練。
相変わらずのバックハンドのミニ球出し練習。サーブのトス練習。
そして今日は新しくボレーを教えてもらった。

ちなみに、ケンケン・テニス・アカデミーのメンバーは、コーチ:弟君、生徒:ウマナリ、お手伝い:おとん星人である。

漫画的思考は順調に働いている。
今夜は福井へ移動であるから、夜までに少し作画作業をやっておこうかと思う。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。