最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
30: by 榎木しめじ on 2011/10/03 at 14:36:02

マラソン、おつかレンコン!(寒い)
大人になると大会とか試験とか以前に「走る」こと自体が少なくなっちゃいますよね。
私きっと亀より遅いっww

31:しめじさんへ by ウマナリ on 2011/10/04 at 06:43:27 (コメント編集)

コメントありがとうです☆

いやはや、ホントに大人になると、ちょっと本気出して走るとコケるほどに走らない生活ですよね…。
私の場合はあまりに動かなさ過ぎて、このままだと死ぬぞと思って運動を始めてみました(゚∀゚)
こんなにハマるとは(゚∀゚)(゚∀゚)
大会であんなに根性だして爆走するとは(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

しめっちは忙しいので時間をとるのもなかなかだし…多分、時間があれば別方向に燃える(萌える?)のであろうかと推察…w

▼このエントリーにコメントを残す

   

明日は本番でアル。

明日は福井マラソンである。

ある( ・`ω・´)

ウマナリは5キロに出場する事になっている。
走ってマイル。

マイル( ・`ω・´)

うむ、本当はあんまり書く事がないんであるが、一応、走るので、走るって書いておこうかと…とか…なんかこんな夕焼け写真を久々に撮ったので…とか…。

写真 (18)

この写真は福井マラソンのゴール地点になっている運動公園の駐車場から撮った夕焼けである。

大会は午前中なので、夕焼けぞらの下でゴール…などという事は無理なんであるが、とりあえず、タイムアウトにならないように頑張って走るのみ…目指すは無事完走、である。

今日も朝から練習で走ってまいったんであるが、まぁ、普通な感じであったので、このまま本番でも走れれば大丈夫かと…頑張ろう。
こんな、大会とかいうモノに参加するのはウマナリ、一体何十年ぶりなんであろうか…。おそらく高校時代の部活での吹奏楽コンクール以来かもしれぬ…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

まったくどうでもいいが、このバナーを貼りつけるためのタグを「メモ帳」というのに保存しているんであるが、そのファイルが「ドキュメント」というフォルダにはいっている。
この「ドキュメント」、昔はなかったんであるが、オフィスにパソコンが登場し、みんながパソコンを使うようになってからみかけるようになった。ちょっと前は「マイドキュメント」であったような…。それまではワープロで文書をつくり、フロッピーディスクに入れていたもんであるが…ま、この「ドキュメント」、最初見た時は何事かと思った。
ドキュメントとは!!
この響き、ちょっとオドロキであった。心臓バクバクである。

…。

このバナーの下の一段落、何の事か理解できないという人の方が恐らく多数派であろうと思うので、理解できなくても気にしなくて良いと思う(誰も気にしないと、誰かいってやれ)。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
30: by 榎木しめじ on 2011/10/03 at 14:36:02

マラソン、おつかレンコン!(寒い)
大人になると大会とか試験とか以前に「走る」こと自体が少なくなっちゃいますよね。
私きっと亀より遅いっww

31:しめじさんへ by ウマナリ on 2011/10/04 at 06:43:27 (コメント編集)

コメントありがとうです☆

いやはや、ホントに大人になると、ちょっと本気出して走るとコケるほどに走らない生活ですよね…。
私の場合はあまりに動かなさ過ぎて、このままだと死ぬぞと思って運動を始めてみました(゚∀゚)
こんなにハマるとは(゚∀゚)(゚∀゚)
大会であんなに根性だして爆走するとは(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

しめっちは忙しいので時間をとるのもなかなかだし…多分、時間があれば別方向に燃える(萌える?)のであろうかと推察…w

▼このエントリーにコメントを残す

   
