最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

第34回福井マラソン走ってまいった☆



5キロの部。
おとん星人はハーフマラソン。
二人して頑張ってまいった。

…それは10月2日の事である。
3日に福井から帰ってから、ウマナリは寝込んでいた…。いやはや、まいった。

まいった ( ・`ω・´)

それはさておき、マラソン大会。
マラソン大会はおろか、何かそういう大会的なモノに出るのは高校生の部活以来かもしれない。

頑張った…。

マラソン大会であるから、車道を堂々と走れる。
赤信号?
ノンノン、みんなノンストップだぜ☆みたいに、どんどん走る。
早い人はどんどん先へ、遅くなったり早くなったりする人とは抜きつ抜かれつ…同じようなペースの人とはほとんど共に…

ウマナリは後2キロくらいから少しペースを上げて、ゴールまで後ちょいのところでは更に頑張った。

5キロくらいのコースをたいてい練習でも走っていたが、自己最高のタイムが出て、とてもうれしかった☆

おとん星人も、タイムアウトがどうか…と言っていたが、去年より早く走れたらしく(おとん星人は何年も出ている)、来年も二人で走ろうぞ ( ・`ω・´)と気合を入れて…



おなじみ越前中華でチャーシュー麺で
(ウマナリはネギ抜き)完走を祝った。

その翌日ヨレヨレと滋賀に帰り、それから病院に行ったりもしたが、結局電池を使い果たし、

あなた、ウツですね ( ・`ω・´)?

という状態になってしまったが、ナントカ寝て過ごし、昨日から回復の兆し…。

前回の記事のように、寝る前の薬を無しにしているので、なかなか寝付かれずに苦労もしているが、昨夜は日付変わって今日の午前1時すぎに、睡眠以前に耳鳴りや肩こりがひどくなって、どもならんウマナリになってしまい、こんな時間まできたらばバカ食いもしないのでなかろうかという感じがあったので、万一のためにもらっておいたロヒプノールを1錠だけ飲んで、眠る事ができた。
もう少し早く飲んでもよかったかも…。

ま、薬なしで寝られる生活を夢見て…頑張ろう。体質的に眠りにくいので(多分脳ちゃんがコーフンしやすい体質なんであろう)、どもならんなという感じになったら薬を飲もうという気楽さで臨もう。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。