最新記事

カテゴリ

プロフィール

ウマナリ

Author:ウマナリ
双極性障害、発達障害とお付き合いしつつ…なんとなく頑張ってやってます。B型です。
…。
おばちゃんデス。

最新コメント

ブログ村

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お、お久しぶり…エヘヘ…( ̄∇ ̄;)

10月のブログ更新カレンダーの寂しい事よ…おお、秋であるな(やかましい)。

9月後半から10月はヨレヨレ爆裂の日々であった。

あった( ・`ω・´)

これはどうにもいかぬ。
こんな長く落ちる期間がぽつぽつあるようでは、日常生活がどうあっても成り立たぬ(なんだか微妙に池波先生ぽくなっているな…)。
先生に相談もしてみなくてはならぬな…。

「あなた、うつですね!?」

という状態から少しずつ上がってきて、まぁそこそこ元気なのかな?という感じになっても、これはうつをやった事がある人なら身に覚えがあるであろうが、億劫感が抜けない。なかなか抜けない。しつこい。朝の洗顔を何も意識せずに、つまり、頑張って泣きそうになりながらやらなくても「こりゃ、やるもんじゃけぇ」と意識下で分かってやれるようになるのに…
まだ、そこまで至っていない…。

それでもまぁ、10月後半から漫画制作もボチボチと再開できるようにはなった。

…。

…さぁ大変、書く事がてんで分からなくなってしまったぞ。
何を書くんだったろうか?

そ、そんな感じで、元気なんだか元気ないんだかよく分からない脳ちゃんをいまだに抱えているウマナリではあるが、ヒドイ状態は脱したと言える。気分はそんなに悪くはない。脳の働きがチョット、おかしいだけだ。

…。

まだ文章のアウトプットはどうもアレらしい。

漫画分野ではそこそこ働いてくれているのにな…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。